

停止と麻雀

メイプル停止したね!

ちょっと予想外でしたorz
やっとアバランでいい感じのきてノリノリのところで停止ってわらえるね・・・;3;

メイプルできない時間を春休みの宿題とサッカーと麻雀についやしたいとおもい・・・・b


なので麻雀とか誘ってくれるのまってますよ?w

んじゃ最近のメイプルのことでもかきます

最近は・・・・・パラが4次しました!

4次したのはいいんだけどブレストが単体としらずショックがかなりおおきい状態ですorz


パラのショックはさておき前回の記事に書いたようにSSをはろうとしたのですがはりかたがわかりませんpq


ほんとに無知で心から謝罪したいです;w;


なので貼り方が分かり次第はるとゆう方向で・・・w

あと知り合いの方このブログをみたらリンクとか気軽にしてください!

できればコメントかなにか残していただけるなら幸いです。。


でゎまた次回の更新で


初更新

初更新ですね!

んと本当はSSをはろうとおもってたのですがとってないから次回にでも貼ろうと思ってます。。


今日は英でホンテいったりパラでめずらしく3レベあげたりと時間を無駄に使いました^-^


まあメイプルはこのへんで今日の地震マジでやばかったですね@w@

関西は震度3であんまりかんじなかったですけど東北関東はやばそうでしたpq


たぶん明日もこれにひき続きニュースとかでするんだろな~などおもいながらねますzzz


んじゃ次回からSSもはったまともなのを書きます^^b
プロフィール

huukun

Author:huukun
メイプルストーリー
花梨鯖



メイン
182英 封卍封卍封


141WH oO蒼冥Oo


113軍 ふぅぱらっ


…etc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
